Benzow

自由なブログ

ありがとうとは思ってるけど

感謝はしてる。だけど、停滞したく無い。

弱いものに弱いと思って何が悪い。自分で分かってるならいいよ。マジで何か勘違いしてるんだと思う。これ以上何も出来ないのなら逆に何が出来るんだ?見栄張って行動してるみたいだけどまぁいいと思う。何もしないより何かした方が情報を得られるし。まぁ、私はこういう立ち回りをするので。別にそれは本当に戦場に限った話では無く。どこかで思い知るだろうね。あー間違ってたんだって。エビデンスが出た瞬間に人は敗北の味を知るからね。それを知らせるのは僕だから楽しみに待っててね。別にあなたに損はさせない。成長する機会を与えるだけ。成長して欲しいだけ。知らないよ。その才能を決めるのが幼少期に限るとかそういう話は。仮にそうだとしたら才能がある人は才能がない人の気持ちは正味分からんよ。努力すれば理解できるのに理解できないなんてなんで能力が低いんだろうって。でもそれがどうしても越えられない壁なら可哀想だなって思うだけ。死の寸前になるまで勉強してた自分はかなりの栄養を蓄えたよ。あなたたちは知らないよ。私の当たり前はあなたの当たり前じゃ無いのは分かってる。だけど、こうした方が得なのに何故それをしないのかが理解できないの。もどかしいよ。