Benzow

自由なブログ

全てをまとめよう一旦ね

エイムは言語化するのは難しい

試合中に意識することは無い。

だけど何日もやらずに急にやるのは意味が無い

力が出ない。だからコバークを使って慣らす。

そこからはハッピーワールドって事でいいのかしら?

センスだけでやるのはよっぽどのセンスだ。

なぜあの理論を確立したのにやめたのか

それはやめるのが癖になっているからか、

または、ピースキーパーが当たらない問題があったからかもしれない。どちらにせよ俺はやる。

慣れではないのなら教えてくれ!縁壱!(黒死牟風)

もうこれ以上の理論を俺は出せない。

爪痕を取る準備はできている。

やはりコバークは大事。