Benzow

自由なブログ

満足してたけど

自分の実力に満足してた(厳密には満足してないけど大まかなところ)けど、打ちのめされた。

別に魔法でも努力なしの才能を信じてるつもりは全くなくて一つずつ積み重ねる大切さを知ってるからそれは勘違いしてなかった。

でも久しぶりに打ちのめされるとすごくワクワクする。心の底から燃える気持ちが楽しい。

逆境とかピンチが好きだからそういうのには自信がある。試合中も追い込まれたらめちゃくちゃ強くなれる。

どうしたらいいかまた考えて練習する事ができる。色々迷うし時間足りないなーって嘆くこともあると思う。でも、よく考えたらそれは素晴らしい事。

 

色々あると思うけど負けてないし諦めてない。戦う事を放棄してないから。苦しさって素晴らしいと思うから。人間が最長する糧。他の人がどれだけ楽をしようとサボろうと甘えようと関係無い。自分はストイックに頑張る大切さを教えてもらったからそれをやるだけ。突き進むぞ。