Benzow

自由なブログ

久しぶりに書いてみようか。

なぜ、人は幸せを感じるのか考えた事はあるだろうか?

自分は好きなことをしている時が幸せだ。

eスポーツをしてる時は色々成長できて本当に楽しい。

プロゲーマーの方は大変だけど幸せだと思う。

人の幸せの一つとして好きな事をして飯を食う。という事だ。まぁ、そうなりたいの思うのは自由だが、実際に再現できる可能性がどれだけあるかはちゃんと考える必要がある。無謀な夢ばかり追いかけても辛いだけ。無難に稼いで余った時間で楽しむ方がよっぽど幸せである。

人間とお金は切っても切れない関係である。

稼いで自立する事は非常に有意義である。

まぁ、これくらいの歳になってくればお金の事も考え始めるわけで。

精神的に自立しているからこそ次のステップへ進める。

そして何よりも、俺はあの悲しさを忘れない。

まぁここまで来るとなんかリアルではある。

まぁ別にいう事はない。