Benzow

自由なブログ

弱い人を守ることも出来る。

男なら弱い人も守れるようになりましょう。確固たる自分を持って彼らの雰囲気に飲まれないように。

弱者の方は悪気があって弱いわけではありません。飲み会をする、パーティーゲームをするのと同じ感覚で戦場に来ています。まぁそれでも本当に命が脅かされる訳でないのでまかり通ります。

ですがあなたはここが危険な事を知っています。なので知らせてあげましょう。そうする事で彼らは彼らなりに全力で防衛します。それだけで勝率はかなり変わってきます。いわゆるキャリーするというのはあなた一人が最強なのではなく味方の力を最大限に引き伸ばしつつ無双するというわけです。

仮面ライダーウルトラマンにはなれませんが、本当に強い男になる事はできると思います。