Benzow

自由なブログ

ゲームは自己満

そうです。なぜなら収益も発生しない一般人だから。趣味に没頭するのも良いことだけど。

自分のためだけならこんなもんで良いと思ってしまうのは私が恵まれているからだと思う。お人好しかな。なんかそういうのは嫌だなー。もっとハングリー精神を持って挑戦したい。

僕は満たされ過ぎているのかもしれない。

まぁ、枯渇してた時期もあるから少しはゆっくりしても良かったけどそろそろその時期も終わっても良いのかもしれない。今はとりあえず頭の中を整理したいだけ。全ての行動、言動、思考は15歳のあの頃以降エビデンスに基づいている。正しい!と人に押し付けるわけではなく、私はこう。という結論なだけ。人に迷惑はかけない。なぜなら大人だから。

子どもはみんな学校に行ったり習い事をしたり似たような時間を過ごすけど大人になれば人それぞれ多様性に富んだ過ごし方をする。それだけの違い。

きっとこの先にあるのはシンプルなもの。確かに色々焦りや不安もあるだろうけど、大丈夫。そういう時に仲間がいる。