Benzow

自由なブログ

おさらい

全てをセンサーに覚え込ませる。特定の動きではなくあらゆる反応が可能になるように。そのためには最低限のウォームアップが必要でなんとなーく慣らさないといけない。手首エイムとか腕エイムはそうなった結果の帰属論であって手首を動かせば最強とか言ってるアホは帰れ。ほんまに田舎でぶいぶい言わせてて気色が悪い。すごく弱いし理解度もまるでないのに弱いものいじめするのは好きじゃない!

話が逸れた。

要は点数に拘らず、🐀とは何か。ネズミと自分のシンクロを完璧にするためのウォームアップをするだけ。点数取るのは趣味の領域。まじで時間の無駄。まぁたまにチャレンジするのはご勝手に。俺はそこに今のところ興味がないからフリープレイで極めてるだけ。