Benzow

自由なブログ

まぁ

全てを忘れる必要は無い。

完全感覚主義者みたいな生き方を最近はしているが、少し飽きてきたし将来性がない。

ゲームの話は一旦置いておいて

良い就職先も決まってこれから免許も取って資格も取って、頑張ることを期待されてる。自分の中の能力を期待してもらってる。とても良い環境に選んでもらったと思う。

自分は365日ゲーマーでも耐えられるくらい外の事は色々やってきたから未練が無い。

だけど人に期待されると頑張りたくなる。

もはや自分のために生きる事は厳しい。そんな考えを持ち合わせていないからだ。

自分は誰かのために生きることができる。そうでなければ何か力が出ないのだ。自分はたくさんの人に助けられて生かされている存在だから、感謝してもしきれなくて、本当に幸せな毎日過ごさせてもらってると思う。だからエゴがそこまで出ない。

自分の中で確実に誰かのための自分が存在するけれど、どこかの誰かとの価値観には一致しなかった。大人が言う好きだけでは生きていけないというのはつまりこういうこと。

誰かのために頑張りたいな。

第二の人生じゃ無いけど。

他の誰かにでもなれる気がする。お芝居じゃ無いけどそんな感じ。

苦しいとかは無いのよ。休めるし。幸せなんだけど、何かもっと行動したい。