Benzow

自由なブログ

過去を振り返る必要そこまでなくね?

あなたはドラえもんでは無いので過去に戻って過去を変える事はできません。流石に知ってますよね?それは。なのに過去を悔やんでこうすれば良かったとか、なんであの時こうしなかったんだろうとかクヨクヨクヨクヨ永遠と考える事まさか無いですかよね?あなたのした判断はもうそれが全てです。センサーがエイムを表現するのと同じようにあなたの判断が現実に直結します。

どうにか出来なかったかな?

いいや、絶対に無理です。なぜなら現実が今そうなっているから。淡い期待を持つのはやめましょう。みっともないです。

未来を創ることに注力すればいつか花が開きます。どんな花が咲くのか楽しみに未来の蕾を開いていけばいいのでは無いのでしょうか?