Benzow

自由なブログ

強い人だけで組む事

素晴らしい事だとは思います。

でも時にクソほど甘えてる人もいるんですよね。その環境に。それだけには絶対なりたく無いですね。

勝ちに甘えてさらに上を目指さないのであればそのように固める意味はないと考えます。

なぜなら田舎では通用しても都会では通用しないからです。

安全圏からヘラヘラ笑ってるだけだと

気づいたときには足元掬われてると思います。

それに関してはマジでドンマイです。

という負のイメージが強いので結局強さだけにこだわる事はできないですね。強いことはいい事です。本当に。強ければ強いだけいいです。でもその強さに決して甘えたく無いんですよね。